toggle
お腹の流れを整えるセルフ腸セラピー
オンライン体験会実施中詳細はこちら

薬膳茶スペシャリストになりました

東洋薬膳茶スペシャリスト

薬膳茶は、古代中国から受け継がれ健康を維持するために飲まれてきました。

個々の不調に合わせたブレンドができ、手軽に食薬の力を取り入れることができます。

これからは薬膳茶でも健康とキレイに導いていけますよう、ますます精進していきます!

腸は、腸だけ良くしようと思っていてもなかなか上手くいかないこともあり、腸に負担をかけているところもケアしていけるように、薬膳茶がその手助けになればと思っています。

私は、少し前から飲んでいる“黒ブレンドの薬膳茶”で腎臓をサポートし老化防止に役立たせています。

白髪も以前より目立ちにくくなり、艶も出てきて良い感じになっています。