toggle
お腹の流れを整えるセルフ腸セラピー
オンライン体験会実施中詳細はこちら

花粉症対策とリンパセルフケア講座のお知らせ

リンパセルフケア講座

久しぶりの投稿となってしまいました。
ラ・ローズの杉山です。

今は、花粉症さんには辛い時期ですね。
目も痒いし、鼻水も止まらない。
鼻もつまる。

そうすると、頭痛なども起きたりして。

ますます辛くなりますね。

『とりあえず、鼻づまりだけはなんとかしたい』
そんな方は、小鼻の脇のくぼんだところを手の中指でほぐしてみてください。

鼻がスーッと通りますよ。

そして、花粉症の方はお顔が冷えている方が多いです。お顔を温めてあげると、症状が楽になります。(*^^*)

ところで、
4月より全3回、
「カルチャーセンターさいか屋横須賀」さんにて、

『リンパセルフケア講座』を開講します。

🍀4月7日13:30~15:00 手腕脚
🍀5月5日13:30~15:00 美顔
🍀6月2日13:00~15:00 頭首肩

浮腫み取りだけや、肩こり改善のためだけのケアではなく、上記のような知っていると役にたつ雑学もお話していきます。

脚は、身体の調子を整えたり、免疫力を上げたり、基礎代謝を上げるために大事な部位という事はご存知ですか。

そんなお話もしていきます。

ぜひお時間作って、ご参加くださいませ。

お申し込みは、カルチャーセンターさいか屋横須賀店さんまでお願いします。

お電話番号は、046(828)5911です。

お会いできますこと楽しみにお待ちしております。