toggle
お腹の流れを整えるセルフ腸セラピー
オンライン体験会実施中詳細はこちら

今年もありがとうございました!

平塚のリンパケアサロンラ・ローズ2023挨拶

今年もあと2日となりましたね。
今年もありがとうございました✨💕

お身体のケアをさせていただいた皆さま、
薬膳茶を購入して美味しい~と飲んでくださった皆さま、
薬膳茶作りワークショップにご参加くださった皆さま、
オモシロ腸相診断をオンラインや対面で受けてくださった皆さま、
サロンにお越しくださった皆さま、
そして関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、4月から薬膳茶の学びを更に深め、薬膳茶スペシャリストから11月には薬膳茶ブレンダーとしても活動させていただいております。

そして、私がアシスタントさせていただいた
『発酵×薬膳』の本が、ナント!
健康と栄養の部門で世界1位に選ばれました✨

2024年1月15日~ 5回開催で『お腹×中医学 全5回』のお話も対面でさせていただきます。

平塚まで行けるよーという方是非ご参加くださいね❣️