toggle
お腹の流れを整えるセルフ腸セラピー
オンライン体験会実施中詳細はこちら

リンパセルフケア講座のお知らせ

リンパセルフケア講座

皆さま、セルフケアはお家でされていますでしょうか?

毎日私達のために一生懸命働いてくれている私達の身体。

睡眠が身体を休めるために必要なのと同じように、いつまでも痛みなく元気で綺麗に活動するために身体のお手入れもとても大切なのです。

私達セラピストにケアをお任せしていただけるのはとても嬉しいです。

しかし毎日ケアしてもらうのは、お金も時間もかかりますよね。

そんな時、セルフケアはとても有効です。
私達にケアさせていただいた後のセルフケアでは持ちが違いますし、

誰のケアを受けていない場合でも、セルフケアをしている時と、していない時では身体の軽やかさが違います。

だけど、毎日自分でするのは面倒…
そんな声も聞こえてきます。

◯◯をしながら、又は歯磨きをする感覚で出来たら良いと思いませんか。

そんなセルフケアの方法を、南林間カルチャーセンターでお伝えします。

☆日程: 9月3日(木) 手・腕・脚
10月1日(木) 美顔
11月5日(木) 頭・首肩

全日程10時30分~12時

※3回講座ですが、ご興味がある部位のみでのご参加も承っております。

☆場所:南林間カルチャーセンター
(神奈川県大和市南林間1-6-11 小田急マルシェ2F)

☆アクセス:小田急江ノ島線「南林間駅」駅ビル
(駅階段よりお入り下さい)

☆講座のお申し込み先:
南林間カルチャーセンター
(046)278-0311

お手入れをすれば、身体は必ず応えてくれます。
この機会に、簡単にできるセルフケアの方法を知って、お身体にそしてお顔に「ありがとう」と労ってあげてくださいませ。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。